2012年1月28日土曜日

ありがとう☆


*月日が経つのは早くて・・・もう、1月も終わりですね。^^;

今週、気が付けば、ほとんど、日記更新せず・・ナゼだろう。
1週間、自分が何をしてきたか、振り返ると、明確に言えない。
クソーーー一生懸命、色々頑張ってきたハズなのにナ。(笑

そんな中、(ヤネウラ)に、昔からのお友達が、足跡を残してくれて、
それに、他のお友達が、お返事をしてくれていた・・メチャ嬉しかった。

このHPは、両管理人(多分相方も?)が、お客様同様、掲示板の
やりとりを読むのも、楽しみだったりする。この場所がある限り、
誰かが、フラッと、思い出して、ヒョコッと覗いてくれるかもしれない。

それが、実は<メイ森>スタート当初からの、コンセプトだった。

時間はどんどん流れても、その(軸)を貫けるのは、幸せである。

あきちゃん、もえママ、エマちゃん・・・色々な皆さん、ありがとう♪


*寒い日が続くので、温まるものを・・みぞれあんかけデス。