2011年12月25日日曜日

2つのケーキ

大抵、毎年なのだが、ダンナが仕事絡みで、
クリスマスケーキを買うので、それが我が家に来る。

が、今年は、天皇誕生日の後週末~よって、
仕方なく?22日の夜@何でもない日に登場~♪



5号サイズなので、全員で、アッという間に食べちゃった。(^^ゞ

で、イブ当日~~絶対、ないと「寂しいな」ってなると予測して、
今度は私が、ネット通販で、ちょっと変わったのを、注文しておいた。




バリブレストタイプで、クリームは苺、トッピングはシュークリーム。
生の苺も一杯で、この組み合わせ、意外に美味しかった♪


コレも5号サイズあので、アッと言う間に完食~~ムードも何もない。(笑

今年のクリスマスも、何とか(らしく)終わりそうだ・・・後はプレゼント。
実は、<にんじん>ナニゲにまだ、サンタを信じているので、
只今、待機中~そろそろ寝たかな?代行役の出番である。o(*^^*)o