2011年12月29日木曜日

仕事おさめ

午前中の訪問は、30分前に、利用者さんの
体調不良でキャンセル・・仕方ない、よくある事。^^;

午後の仕事が、年内最後の訪問となった。

実は、来年の3日・・定期訪問日に、普段来ている
ヘルパーさんが、来られなくなったらしい。

買い物同行が入っているので、1人では中々厳しく、
先週、「来られますか?」と、打診があった。

私も・・・4日から、連続で訪問が入っている。
元日からは、義実家に帰省~3日しか、オフがない。
申し訳ないけれど、お断りした・・こういう所を、
無理にヤッてしまうと、必ず、精神的にひづみが出る。

その分今日、いつもより重いものを、多めに
購入してもらった・・これで、少しは当日ラクかな?

ナンダカンダ・・・地震もあり、色々あった1年だったが、
今年は、訪問先が変わる事なく、通い続ける事ができた。

ありがとうございました・・私のほうが、感謝である。(^^ゞ

*実は、


バタークリームのチョコロールケーキです。美味しかった♪