2011年12月3日土曜日

掃除者の特権

10月から、毎日少しずつ、進めている、
(1日1ヵ所掃除&整理)・・自分なりに順調だ。

いつも、大抵朝・・見回して、ピン♪ときた所を、
ゴソゴソ片付ける。今日は、オープン棚の、ゲームコーナー。

最近、ほとんどいじっていないので、埃を取り、
全部下ろして、仕分けしていったら、実は、中身は、
専用ケースにまとめて入れ、<にんじん>が携帯し、
(空箱)が、た~くさん、放置されている事に気づいた。

場所とりすぎ・・・空箱を、袋に入れて一まとめにして、
先日、整理して、空間が空いていた、最上段の
入れてみたら、な~んと、隙間にピッタリはまった~ヤッタ!w

予想外に、ごっそり空間が出来て、ホクホクである。(^^ゞ

だから、収納とか整理って、楽しい・・・その勢いで、
今度は、<にんじん>の机の、たまっているプリント類を、
仕分けさせたら、前の棚に隙間ができた。ホラネホラネ♪^^v

掃除なんて、地味~な作業なんだから、自己満足でイイ。(笑

もう、大半の掃除はしてあるので、ここから先は、
残り日にちで、出来る範囲・・綺麗にしていこう。ガンバろっと。


*いつもの、(某駅)にいるカレです~毎年、微妙に衣装が違います。