2011年4月29日金曜日

昭和の日

すっかり、精神的に落ち着きを取り戻しつつ、
月曜日にオペした傷も、徐々に癒えてきた。

昨日は、義母から電話があり、↑の事も伝え、
段々と病院談義に、花が咲きすぎて、少し疲れた。(笑
随分と、(義理)の関係も、くだけてきたものだ。

<にんじん>の友達の中には、北海道へ旅行する
子もいる。我が家は、どうしても、そこまでの大旅行は、
する事ができず・・・常に、彼には申し訳なく思っている。

私も、子供の頃から、動物飼っていたので、全然と
言える位、旅行とは無縁の子供時代を、送ったものだ。

飛行機も、大人になってから・・・それもそれで楽しかった。(^^ゞ

さて、来年~あたりは、家族で旅でもできるかな?