2011年4月4日月曜日

10年目に、、

2002年、4月4日・・夜遅く(笑)に、
<メイの森>は、OPENしました。そして、
カキコミを頂いたのが、翌5日・・深夜。(^^ゞ

記念日は、4日か5日か、曖昧ですが、
とにかく、この小さな森は、お陰様で、
丸9年が経ちました。有難うございます♪

両管理人も、ムリせず、フラリ~と立ち寄る側に
なり、中は静かながら、淡々と続いてきた
この(時間)こそが、このサイトの、1番の宝物。

私個人は、そんな風に、感じています。

目標も決めず、イベントもせず、キリ番もやめ(笑)、
ただ、この場所を無くさない・・・・これだけは、
これからも、守っていけたら、嬉しく思います。

10年目は、国難とも言われる、厳しい船出に
なりました・・・が、変わらず、ここが存在すること。

皆が、元気で笑顔で、いられる事を、祈って、
これからも、ゆっくりのんびり、<メイ>と共に、
歩いていきたいと思います。どうぞ宜しくお願いします。