2011年4月25日月曜日

自論

先週に引き続き、今日も病院へ行き、
引き続き、疾患部の処置・・まぁ、簡単なオペだ。

病院探しは、妥協するな・・・今回の実体験だ。

医者によって、処方する、抗生物質1つとっても、
全然、違うものを、出してくる。ここ1ヶ月くらい、
経過観察で、多種の抗生物質を、飲んでいるが、
まぁ、種類によっては、かなり、副作用の眩暈が来た。

後、ネットの情報~コレ、いい加減っぽいようで、
結構アテになる。今回、口コミ情報を、散々探し、
降りた事のない駅の、行った事のない病院を訪ねた。

「よくここまで来たね~」 医者に関心!?されながらも、
テキパキと対処。手早く、気さくで、好感が持てた。

病院のチョイスで、対応やその後が、全然違う。
これからも、じっくり探して、自分に合う病院を、
見つけ、悔いのない治療を、受けたいと思う。