2011年4月14日木曜日

うっとうしい。。

数年前から、貧血傾向になり、座っていて、
急に立ち上がると、フラ~~っが増えた。
それまでは、普通に出来ていた献血だが、
徐々に、ヘモグロビン数値が下がり、昨年から
条件に当てはまらず、出来なくなっている。( ̄_ ̄|||)

それでも、少しずつ、元に戻ってきていたが、
先月位から、体調が下降線を、辿りだした様で、
体に自覚できる変調・・只今、投薬で経過を見ている。

その(薬)の副作用なのか、本来のものなのか、
ここ数日、眩暈が酷い。常に、フワフワしていて、
気持ちわる~~い。>< 困ってしまう。

昨日今日、何とか仕事は、こなして来たが、体力↓↓。

どうにかならんもんか~~~私!(笑)(^^ゞエヘヘ

思いつめやすい性質なので、ここで少し気分転換できた♪


*クリスピーの限定もの@ミニサイズです。