2011年4月23日土曜日

1年任務

4,5年は子供会で、6年でPTA・・・<にんじん>が
入学した当初から、色々考えて、予定していた通りに、
お陰様で事が運び、今年度、役員になった。(^^ゞ

<だいこん>の時も、弟が生まれたばかりなのでと、
6年生まで待機し、校外委員をやった・・奇遇にも同じ6年。

が、今回は、かなり手すき~代わりに、仕事があるが、
そこは、想定内と、調整してあるので、何とか大丈夫そう。


問題は・・・超がつく、苦手な、(ママさん)付き合いである。


子供とセットで、親しくなるけれど、母親同士は、実は微妙・・
それでも、角を立てず、建前バリバリで、上手くヤッていくのが、
すごく面倒で、次第に、公の集まりからは、徹底していった。

が、今回は役員・・・どーーっぷり、つからねば。(笑

さてさて、どうなるやら~が、役員やると、お母さん達の
顔と名前が、一致してくるというメリットあり。頑張ります。(^^ゞ


*結構、美味しいです♪