2011年1月3日月曜日

三が日終わり

元旦~2日と、ダンナ&<にんじん>は、義実家へ行き、
<だいこん>は予備校・・私は、結局家から出ず仕舞い。

家事して、医療控除の領収証まとめて、たまっている
テレビ録画を見たり・・ここ数年で、1番お正月の雰囲気を
感じなかったような、気がする。(ゆっくりはできたが(^^ゞ)

ここの所、少し気に病むことがあり、悶々・・そのせいか、
目の前で起きた事に、イライラ。今日は、少し吹き飛ばそうと、
久々に、整体へ行って、体の調整と、ほぐしてもらってきた。

やっぱり、外へ出ると、かなりの気分転換になるものだ。(^^ゞ

徐々に、受験ムードが高まり、軽く緊張~これからは、各自の
健康管理が要になる。気をつけて、管理していきたいと思う。


*鏡もちバージョンのチロルです。