2011年1月15日土曜日

どんど焼きと大切な日

昨年も参加したが、今年も今日~町内のどんど焼き。
もう、どんなにガードしようとも、全身、煙まみれになる。(笑

子供会の幹事さんが、最後の仕事とばかり、数人ほど
働いていて、思わず、トン汁よそう手伝いをしてしまった。
何か楽しい・・・もう終わるのが、どことなく、寂しかった。^^

世間一般、大々的に取り上げている~センター試験。
我が家も、今年は初参加の(1人)が、今朝、出て行った。

親は、何もしてあげられない・・はがゆさを、改めて痛感する。

誰も、取り立てて、大げさには言わないが、皆が、あなたに
気持ちを送っているよ・・・心の中で、ソッと呟いてみた。

カレの本番は、まだこれから~健康管理は、しっかりやろう。(^^ゞ