2011年1月31日月曜日

少しずつノルマが、、、

色々な利用者さんを訪問し、さまざまな
ケースを、経験して、学ばせてもらいたい・・・

今も、その気持ちは、変わっていないが、
現実は、現存の利用者さんから、繋がって
仕事が増えていくケースが、実に多い。

訪問日数を、増やして欲しいとか、
ヘルパーさんが治療休暇に入る間の代行・・
と言われ、流れで、正式に引き継ぐ場合とか。

そして今日は、訪問宅の、利用者さんの、
ご家族も、サービスを受ける事になったからと、
現存曜日で、時間を増やしてと、依頼があった。

早速、今週から・・・行くお宅は同じだが、
記録等の書類が、分かれるので、少しややこしい。

このご時勢、お仕事を頂けるだけでも、有り難い!

・・・・が、最近、何となく、(働きたくな~い)病である。
ハテ、5月病の時期は、とっくに過ぎたはずだが。^^;


*母が、大切に持っていたものを、引き継ぎました。
今では、貴重なお金が、ピンピン・・中々の宝物です。(^^ゞ