2012年7月1日日曜日

トモコレ

7月になった・・・下半期がスタート。もう1日終わりそうだ。^^;

<にんじん>が運動部に入ってから、我が家の暮らしぶり・・
特に、私の動き方が、彼に合わせる事になり、小学生時代より
逆に、時間拘束が多く、早起きも多く、何かと慌しい。フゥ・・・

そんな中、今更感もあるが、中古@1,000円チョイでGETしたコレ。


 「トモダチコレクション」・・・ずーっと欲しかったので、嬉しくて毎日プレイ中。




自分で作ったMiiが、マンションで暮らしながら、交流・・ケンカしたら、
「ごめんなさい」と謝って、好きになったら、ドキドキしつつ告白し、




Miiに誘われて、私とミニゲームで、勝ち負けを競ったり、




公園にて、Miiさんが集まり、ナイトコンサートを開いたり、




私の描いた項目で、Miiさん達が、多数決をしてくれたり、



寝ているMiiに、こっそり落書き・・・本当に、色々なことができる。^^


「どうぶつの森」系が好きな私には、まさに(ツボ)だった・・のんびり楽しんでいる♪