2012年7月7日土曜日

やっす~い朝ごはん

近所のファミレスで、毎日、朝食バイキングをやっている。

700円前後で、規模は大きくないが、食べ放題・・・さすがに
1人では寂しいので(笑)、大抵、付き合うのは、子供達。
(ダンナは、朝は大量に食べられないので、カンペキパスw)

最近は、<にんじん>は部活に時間を取られ、こっちも、
合わせて、早朝に起きるため、送り出した後、朝からヒマ~。

で、週末で、授業もなく、爆睡中の<だいこん>を誘ったら、
さすが若者!! 食い気に釣られて、起き出しくっついてきた。

先週末、久々に行ったら、あら・・・新顔?



手作りワッフルコーナー。生地を流しいれ、フタして1分待てば、




簡単に、ワッフル完成~後は、トッピングしていただきま~す♪




何となく、欧米っぽいブレックファースト?(^^ゞ 早起きは三文の徳♪



<だいこん>は、ワッフルに拘って、作り続けていた。(笑


息子なので、もっと交流が減る?と、思っていたら、案外、
一緒に動くことが、大学生になってから(の方が)多い気がする。

デキは悪いが、色々と話してくれるので、子供のことが、
「全くわから~ん!」という風には、今まで、ならなかったのはラッキー。

就活など、これから先も、厳しい道になると思うが、がんばれ!o(*^^*)o