2012年7月13日金曜日

大事にしたい思い

不器用で、最近根性もナイので、今の仕事を始めた頃から、
あまり、仕事を増やさず、同じようなペースで、続けている。

だから、収入は、劇的には変化しないが、無理がないので、
継続できている・・・気がつけば、4年目に突入している。

先月から、<だいこん>が、初アルバイトを始めて、先日、
(初)給料日だった・・・らしい。自分で作った通帳を記帳し、
少しだけ、下ろして、使っているようだ・・さぞ、新鮮だろう。^^

私も、<にんじん>が大きくなってきた頃、近所のママ友さんから、
バレンタインのチョコ発送の準備で、人手がいると、短期バイトを
紹介され、3日間働かせてもらい、数千円のお金を、手にした
時の、ワクワク嬉しい気持ちが、今更ながら、蘇った。(*^^*)

働くことは、生きること・・・ドラマで、篠原涼子が言っていたセリフ。

生きていくための基本だよネ。働けることに、感謝感謝。m(__ __)m



飲む・・・より、かじった方が、好きかなァ・・・・・^^;