2011年10月31日月曜日

Halloween



*今日で終わりです~。町中が、オレンジ色でした。^^

土曜参観の代休で、<にんじん>学校休み・・・私は、仕事。

なので、いつもの事だが、留守番となった。で、昼過ぎに、
自宅から、着信が入っていた。ん?どうした~~と、思ったら、
ママ友さんから、「突然だけど、ボーリングに連れて行くね~。」

( ̄◇ ̄;)エッ ボ、ボーリングですと!(笑) 私が不在の間に、
色々と、やりとりがあったらしく、友達数人の中に、入れてくれた様だ。

彼にしてみれば、予想外のサプライズ・・3ゲームやって、帰りに
皆で、サイ○リアでご飯食べて、夕方まで、外で遊んで、大満足。(笑

街中は、仮装した子供達が、あちこち練り歩いていたが、
今日が、ハロウィンである事を、忘れる位、楽しかったようだ。^^

よかった~・・・<にんじん>の友達ママさんは、フットワークが軽いので、
色々な所で、お呼びがかかり、仕事をしていても、一緒にお出かけが
できて、助かっている。私も、不在中、所用がサクサクこなせた。(^^ゞ