2011年10月25日火曜日

検診

先週末に、<にんじん>のイボの治療と、私の、
粉瘤?かと疑った疾患部が、違うかも?となり、
2ヶ月通い続けた、遠方の皮膚科が、一旦終了。

そして今日は、年1回の、乳がん検診を受けに行った。

春先に子宮がん、この時期に↑と、別れてしまうが、
どっちもやってくれる婦人科が、残念な事に近所にない。

何でもそうだが、病院探しって、結構大切である。
見つけるまで、少々大変な事も多々だが、1度そこで
定まってしまえば、イザと言う時、駆け込める安心感がある。

以前の病院で、乳腺外来が閉鎖してしまったため、
新規開拓して、今年で2回目の乳がん検診・・・スタッフも、
全員女性の、レディースクリニックなので、気がラクだ。

今回は、マンモの撮影で、「写りが欠けた」と、再撮影になり、
ちょっと、痛い思いが追加されてしまったが(笑)、無事終了。

結果は来月~・・・考えないで、目の前の事を、頑張ろっと♪


*街中、ハロウィン真っ盛りですネ。







あらま!!(爆) ヾ(*^^*)~