2011年10月19日水曜日

全員集合

市内の、小6生が、全員集まる、体育大会が毎年ある。


<だいこん>の時もココ・・・実に、7年ぶりに戻ってきた。(笑




観覧の2F席から覗き込んで、よーやっと、ウチの小学校発見。




足が速いわけじゃないので、団体競技のみに参加。
先週から、朝練をつんで臨んだ、大縄・・記録更新したようだ。




トラックをぐる~っと取り囲んだ、集団ダンス・・圧巻。

小学校在学中、(最後の)行事が、1つずつ終わっていく。
我が家から、完全に、小学生がいなくなるのも、ゴールが見えてきた。

さびしい・・・ウーン、確かに。でも、それ以上に、ようやっと、
<にんじん>が、ここまで育ったことに、安堵感の方が大きい。

さて、今月は、まだ、行事が続く。(*^^*)