2013年12月21日土曜日

感謝。。。

もうとっくに、いくつになったのかを、言えない昨今だがw、
19日が誕生日だった。今となれば、両親に感謝感謝である。^^ゞ

当日は、冷たい雨が降り続き、何となく孤独で、ぼ~んやりしたが、



当日、学校から帰宅した<にんじん>が、ビニール袋をポンッ。
少し前に夜、「走ってくる~!」と、トレーニング名目で、外出した時、
実は、プレゼント買おうとしたが、コンビニしか開いておらず、この↑ラインナップ。

ビックリ~・・・うまく騙された。(笑)でも、嬉しかった。その事を話したら、


昨日、<だいこん>が、「俺も食べたかったから。」と、あの、(高野)のケーキを、
買ってきてくれた。フルーツと、甘すぎないカスタードが絶妙で、美味しかった♪



毎年、覚えていてくれる師匠から・・・大好きなトトロがいっぱ~いなグッズ達♪
私、とっておくなんて勿体ないから、ドンドン使います~有難うございました。


誰かに、気にかけてもらうって、心がほっこり幸せになれる~また1年頑張ろう!