2013年6月7日金曜日

ウォークマン♪

大昔から、SONYが好きだったなぁ・・・思えば。(^^ゞ

OL時代、カセットタイプの(今じゃ有り得ないw)
ウォークマンを、愛用していたが、時は流れ、、



出産後、社会復帰した最初のお給料で買ったのが、左のピンク。
ソレから約7年・・まだ使えるが、新しいタイプを新調した。(右バイオレット)

1番驚いたのが、デジタルノイズキャンセリング機能のイヤホン・・周りの
音を、科学的な方法で、低減してくれる。実は、ソレが欲しかったのだ。



右側が、<だいこん>の2台目で、今回、<にんじん>にも、
誕生祝で、買ったのが真ん中。コレでダンナも含め、全員が揃った。

身の回りの(道具)が、どんどん進化して、近い将来、本当に、
ドラえもんの道具みたいのが、発明されるんじゃ?って思ったり・・(笑