2013年6月2日日曜日

次々と

6月に入り初日・・・<にんじん>部活の県大会。

2回戦まで進み、残念ながら敗退したが、こうして
皆で力を合わせて、スポーツに打ち込む姿を見るのは
とても嬉しく、こっちも応援に、ついつい力が入った。(^^ゞ

今週、2年生になって、最初の中間テストがあるので、
息つくヒマなく、塾の補習。しばらく、部活は休みになる。

せ~~っかく、長野でお土産買って来たのに、渡すのは
少し先・・何もかも慌しく、そんなこんなで、今月もきっと
矢のように、終わってしまうんだろうなぁ。そしたら1年半分終了。

時は金なり・・・モタモタ、クヨクヨしていたら、どんどん過ぎてしまう。



<にんじん>が宿泊でいない夜、友人と、飲み会した。
時間気にせず遊べるなんて、久々~~凄く楽しかった。(^^ゞ