2013年6月11日火曜日

テレビ局めぐり

日曜日に、チビの部活が休みだったので、日帰りレジャー決行。

最初は、違う場所を予定していたが、電車の中で話すうち、
方向が変わり、汐留@日テレ→台場@フジTVと、2局はしごに!?



球体展望台・・・ずーーっと前に、行った事ある。(^^ゞ




<にんじん>の大好きな、コレがある・・・大興奮だった。o(*^^*)o




只今、大人気のこのドラマの展示中~・・・「実に面白い!」^^







球体展望台から見えた、レインボーブリッジ~は、封鎖できません!(笑




白衣貸してもらって、気分は、湯川先生~。(笑


暑くなってきたので、1日歩き回ったら、ヘトヘト~でも楽しかった♪



ほら・・・どっちも行ったから。(笑