2013年6月23日日曜日

変貌

小さい頃から、おでこを出すのが、大大っ嫌いで、
小学校低学年位まで、女の子のように長い髪の
<にんじん>が、もうすぐ引退する、部活の3年生を
送り出す? 応援する?・・何やら、よく解らないが、



本人も、そして我が家でも、初めての、(坊主クン)誕生。ww^^

正面をお見せできないが、すごく新鮮な雰囲気の、我が子だった。


実は、先月位から、思春期特有?らしい、不調所見が現れ、
その日によって、体調が不安定で、学校にも少し影響が出ている。

ソレでも、部活も塾も、止めたくないという意思を汲み、既に、
あちこちの関係者(=先生方)に、事情をお話してある。

子育ては、何人目でも、初めてのことが多い・・まだまだ、自分の
未熟さを痛感しつつ、皆さんのお力をお借りしている。有難い。


がんばれ・・・息子よ、そして私。 o(*^^*)o