2013年1月28日月曜日

私の(お受験)

昨日、予定通り、受けてきた~~国家試験。(^^ゞ

全国一斉に行うので、各地、大きな会場が用意され、
私が指定されたのも、バカでかい・・人、人、人だらけ。



*小さいですが、下の道路も上の通路も、人で溢れています。^^;

昨年夏に、打診されて、受けてみようかと、思い立ち、ソコから、
自分なりに、ナイ頭振り絞って、コツコツと勉強を続けてきた。

人ってね・・一生懸命集中すれば、ある程度、頭に入るものだ。

私に、そんな自信をつけてくれたのは、昨年の秋に、先立って
受けた講習会・・1ヶ月、しごかれて(笑)、とても良い経験になった。

今日も、こんな風に、皆さんと一緒に、大人になって、(受験)する
チャンスをもらえたことに、歩きながら、不思議な感動と感謝を覚えた。

さて、結果は・・・わかるのは、再来月。やっと、ホッとできた。(^^ゞ