2013年2月2日土曜日

1/12 終了



*私的に、何かと節目で、コレを飲んでいます。結構ご利益あり。^^v

試験が終わり、アッと言う間に1月も終わり2月・・今月は、28日しかない!!

今年は、受験する子供がいないので、例年になく、気持ちがラクだ。
なので、この間に、自分のこなす所要等を、入れ込んで済ます計画。

そんな中、義母の弟が亡くなったと、連絡が入った。義母は、兄弟が
多くて、ここ数年、立て続けに、亡くなっている。年齢的にも、仕方ないと
言ってしまえばそうだが、高齢になって、身近な兄弟を失う喪失感は、
かなりキツいだろう。気丈そうだが、いつも以上に、様子を見ようと思う。

今の仕事に就いて、試験も受けて、私自身、心境の変化が大きい。
こういうチャンスを頂いて、とても有難いと思っている・・と、アララ。実は、
姑との連絡等で、少しカチンと来ることがあり、ココで少し吐き出そうと
思っていたのに、イザ打ち込んだら、逆展開になってしまった。(笑

*話がガラッと変わりますが、、、


子供の頃、苺に砂糖と牛乳かけて、潰して食べていた。
先日、実家から美味しい(とちおとめ)を頂き、久々に
やってみたら、懐かしくて、凄く美味しかった。(^^ゞヘヘヘ