2013年1月14日月曜日

20年



本日、成人式・・・だったのだが、ここ数年なかっただろ!?って感じの大雪・・
友達と出発したものの、途中の電車が止まり、立ち往生で式典間に合わず。^^;

午後、予定されている、中学の学年同窓会へ、友達と直行したようだ。



何も、この日(だけ)降らなくても・・男はまだ良いが、振袖の女の子が。><


と、とにもかくにも、<だいこん>も、3月の誕生日より一足先に、自分の
成人の日を、迎えることができた。親は、ホッと一安心・・・何とかここまで。(笑












時間とは、何と早く、何とゆっくり、過ぎていくものなのか・・・振り返れば、
まだまだ、思い出しきれないことがイッパイ。でも、子供達は、確実に
成長をしてきて、今日がある。その先導・・手伝い?上手くできたのかナ。


新成人の皆さん、おめでとう・・・この国を、宜しくお願いします。o(*^^*)o