2012年8月5日日曜日

我が家の夏休み模様



8月のカレ~去年までは、水着とか、軽装リゾートだったのに、
何故に今年は、こんなにバリバリ仕事モードなんだろ~~暑そう。(笑

夏休みも、どんどん過ぎて、取り立てて、遠出をするでもなく、
何せ暑いし・・・と言うより、やっぱり、<にんじん>の部活。

そして、<だいこん>も、アルバイトを入れているので、各自が
バラバラな動き方・・・週末でも、滅多に、家族全員そろわない。

このご時勢・・・稼ぐ頭は、いくらあっても助かる・・・私も、休まず
頑張って小金稼がなくちゃ。^^; そんなこんなで、夏が過ぎそうだ。



先日、義実家から、沢山のお野菜が届いた・・・旬のモノは栄養価が高い!




と言うことで、早速、お野菜ふんだんの夕飯になった・・・感謝。(*^^*)