2012年8月18日土曜日

夏休みの記録

本当に、バッタバタしていく内に、日にちが過ぎていく。

先週末から、家族が一斉に、夏休みに入り、そこに
自分のチョイ不調所見も重なり、毎日、色々考えながら、
用事等こなしていた~で、予定通り12日からは帰省した。



私の故郷の最寄駅・・・2人で、駅ソバ中~味濃いけど、美味しいんだよネ♪



前日に、海釣りした弟が、カワハギとイナダを持って来てくれたので、
朝から、子供達、ぎこちない手で、お刺身制作・・新鮮で、美味しかった♪

初日は、親子3人で栃木に行き1泊。
翌日、弟が来て、4人でお墓参りし、夕方から義実家へ。
ダンナや義父母、義弟と合流し、1泊して翌日帰宅した。

子供達が大きくなり、私の仕事も休めるぎりぎりリミットで、
それでも何とかとれた3日間・・・2ヶ所回れて、よかった~。(^^ゞ

年齢なのか、最近、不調所見が数珠繋ぎの私なのが、情けない・・

どうにかならないものか、日常生活から、改善点を探している最中だ。
まだまだ・・元気に、年重ねて、笑顔で暮らしたいものね。頑張ろっと☆