2012年8月1日水曜日

あら、8月?

あーーーー7月中に、もう1回位、ブログを更新しようと
思っていたのに、いつの間にか、月が変わってしまった。

前回、チラッと触れた通り、少し、仕事絡みで、勉強して
テスト・・?みたいなモン(笑)を、受ける事になりそーだ。
自信ない~~と言いながら、ヤルと決めたら努力せんと。^^;

子供達の、お尻ばかり叩いて、自分がしまらなかったら、
情けないので、老化を辿る脳細胞を、活性化しつつガンバロ。

今日は、め~ずらしく、部活と塾両方休みの<にんじん>。

私が仕事へ行っている間、朝寝坊して、家で1日ダラダラ~と
過ごしていたようで、夕方、母の雷が落ちた・・(-"-メ)ったく。



*なるべく火を使わない料理に、流れていく日々です。(^^ゞ