2012年5月13日日曜日

母の日でした。



*眺めている分には楽しいのですが、ブッチャケ自分は要らないデス。^^;

母の日は、どちらかと言えば、自分が(される側)よりも、
義母を慰労したい気持ちが強い。だから、手配したプレゼントが
「届いた!」と、嬉しそうに連絡してきてくれて、私もホッ。(^^ゞ

で、私も母だと、すこ~しだけ、家族にアピールしたら、夕飯が外になった。


鳥南蛮。タルタルソースが、ふわふわして美味しい~♪



ごぼうの唐揚げ。大きいのにサックサク♪



たこ焼きの卵乗せ。 もっと食べたい♪(^^ゞ


子供達から?ではナイが、皆で食事できたので、ヨシとしよう。
こういう母の日も、あと何回できるか・・・感謝、感謝。(*^^*)