2011年11月30日水曜日

明日から師走

朝から、<にんじん>に、薄手の服で大丈夫かも~と、
半信半疑で話したが、やっぱり日中は、汗ばむ位だった。

なぜ~~~~明日から、12月なんだがね。^^;;;ヘン

11月も今日でおしまい。

仕事の後、<だいこん>の予備校で、3者面談。
お恥ずかしながら、2度目の受験シーズンがやってきた。

ナンダカンダ、色々話し合い、再度家で、最終確認して、
近日中に志望校を、出しそろえて決定。後は、手続き・・

これが、かなり面倒である。(実は私も・・漏れないよう、チェックするし)
丁寧に、慎重に、1つずつ、やるべき事を、こなしていこう。

どうなるか、親も2度目のドキドキだが、もう、ここまでデカく
なったら、我が子も自分で、責任とって、道を歩いていいだろう。

生きていく強さ・・・震災のあった今年、特に強く必要と感じる。

息子よ、自分を鍛えるための(場)と思い、精一杯ガンバレ・・・