2011年11月22日火曜日

ひとりごとにて



*先日、北鎌倉散策した際の1枚・・・風流な中のゲーム。(笑

<にんじん>小6・・色々と、悩める年頃である。
と、思っているのは、私の方。うーん、どんなもんだ?

性格的には、次男なので、<だいこん>よりは、少し
生意気かなァ~言っている事が、大人びていて、
話していて、しょっちゅう、ムカムカムカつく~~(-"-メ)

でも、こうして↑未だ、親の誘いで、一緒に行動はできる。

口論多々だが、まァ、会話もできるし、ヨシとするか。(^^ゞ


*お酒に弱いので、こういう商品の登場は、かなり嬉しいです♪

まだまだ、半人前の大人が、親業やるのは、日々疲れるものだ。
私自身、子供を導いている~なんて、本人達の前では、多少は
ハッタリかますが、内心は、迷いや不安の連続である。(>人<)



*甘いモンでも~~不二家さん、創業101年だそうです。^^


色々あった1日。心がヘバって、upした自分の画像で、
少しだけ癒されたい本音。(^^ゞさて、明日もがんばろっと。