2011年11月13日日曜日

ヤネウラ@お休み中。。。

超マイペースなHPに、今でも、思い出して、
足を運んでくださるゲスト様には、感謝で一杯♪

本当に、有難うございます。m(__ __)m

只今、諸事情で掲示板に、入れない状態・・
(どうしてなのか、お気づきの方もいるかと^^;)

せめて、両管理人の、ブログ日記で、少しでも、
楽しんでいただければと、思っている次第だ。

ヨシ!!今月は、いつもより更新増やすかなぁ~(笑

さて、どんな(ネタ)が、喜んでいただけるか・・・
やっぱり、♪食べ物♪の画像だろうか。(←自己満足)(^^ゞ


先日、夕飯メニューに行き詰まり、ふと冷蔵庫の材料で、
ピン・・・作ってみると、思ったより簡単で、男子ウケがいい。^^




ガッツリ系@第2弾。チャーハンは、ナゼか、訪問先に利用者さんに
評判がよく、しょっちゅう作ってます。完全オリジナル。(^^ゞ


何だ~~このイビツ!と、自分で突っ込んでおく。ww
ホットケーキは、私には、母の味・・・かなァ。(*^^*)