2011年6月10日金曜日

ここにいること

最近、色々な方が、「お久しぶりです」と、
掲示板に、書き込みを残してくれる。

本当に、そんな足跡を見つけた日は、
1人家でニマニマ・・周り、キモいだろうなぁ。(^^ゞ

ご無沙汰な場所は、段々と、足が遠のく・・

ネットは、正直な話、必要不可欠ではない。
だから、新しい場所へ行くも、ネットしないも、
何でも自由だ。それが、ネットの良い所。

そんな中、な~んのアピールもせず、以前の
ように、あちこちにお邪魔する事も、ほとんど
なく、マイペースで続けているココに、ふと
思い出して、覗いてくれて、専アイがあると、
喜んでくださる・・・どんなに、幸せな事かしれない。

人との出会いは、縁、運命。少しのすれ違いで、
一生、言葉を交わさず、存在さえ知らずに、
終わってしまう人が、ほどんどな中、文字のみの
交流で、長い時間を経ても、繋がっていると
感じられる瞬間は、何よりの宝物だ。(*^^*)

これからも、細く細く、長く長く・・・大切にしていこう。