2011年5月23日月曜日

ポケモンと共に

この前の土曜日、浜松町にある、
ポケモンセンタートーキョーへ、
<にんじん>と2人で、行ってきた。

ポケセンは、誕生日の前後1週間ずつの
どこかで行くと、誕生日特典が受けられる。



大きな専用ポケモンカートや、バースデーリボン、割引券、
何より、ポケモンソフトに、特別なポケモンを入れてくれる。

以前は、(ポケモン=小さい子が好き)の、イメージが
あったが、ここを何度か訪れると、ポケモンって、世代や
国籍を問わずに、ファンが多いことを、改めて感じる。

そして、店内では、皆‘笑顔’・・・何より、それが嬉しい。

大きな地震があり、人々から一時期失われた笑顔・・・
少しずつ、少しずつ、元に戻り、自然に笑い合えることが、
どんなに幸せなんだろうと、実は、毎日どこかで実感する。




皆がそうでありますように・・・・( 〃^-^〃)