2011年5月5日木曜日

この数日は

2日は平日で、会社学校へ、家族は出て行った。
が、私は仕事がなくなり、急遽フリ~・・で、早速
映画「八日目の蝉」を観に行った。ポイントで無料鑑賞♪


まぁ・・・・TVドラマの方が、私は好きだったかなぁ。^^;

3日は、元々仕事がフリー日。<にんじん>と2人で、ブラリ旅。
今回は「秋葉原」へ、見学ツアー・・・カレにとっては、大興奮な場所。
同じゲーマーが山ほどいて、すれ違い通信を、楽しんでいた。



こんな所も、2人で行って見た。(^^ゞ

そして昨日4日は、私は仕事なので、父子で、ブラリ旅。
本日は「池袋」~コナンの映画みて、サンシャインでプラネタリウム。



待ち合わせして、家族全員で、居酒屋にて夕飯。こんなスイーツもある♪

連休は、暦どおりなので、今日でおしまい・・・こどものための日だが、
逆に、休息日かな? 私は、頑張って、働いてくる予定である。(^^ゞ