2011年5月14日土曜日

師匠に同じく、、

昨夜は、ブログ記事を、挙げられなかった。^^;

ただでさえ、更新ペースがスローなのに、
随分空いてしまい・・・恐らく、こんな気まぐれに
お付き合い下さり、時々、覗いて下さる方が。

なので、少しでも多く、記事を出したいと思う。(^^ゞ

昨日今日と暑くて、日差しの強さに、紫外線の恐怖!
でも、そんな方に、意識が向けられる位、少しずつ
元の生活に、なっている事を、改めて有り難く感じる。

先月、美容院でやってもらったヘアスタイルが、
どうにもやりにくく、1ヶ月我慢(様子を見た)したが、
やっぱり、事情を話し、今日、やり直してもらった。

言ってよかった~~さすが、長年の行き着け店。

今日は、髪に触れると、気持ちよい・・・満足。(*^^*)


*シューアイス五重塔・・・居酒屋スイーツです♪