2013年9月30日月曜日

進撃の夏が、、

「進撃の巨人」が、終わっちゃった・・・(*_ _)ガックリ。

最初は、ダンナ1人が観ていたのだが、途中から、
友達がハマッていると知り、<だいこん>が次にハマり、
現在出ているコミックス全部を、大人買い~それを、
恐る恐る、私も読んだら、一気にドはまりしちゃった。^^ゞ

♪囚われた屈辱は 反撃の嚆矢だ♪

格好いいOPにも心惹かれ、未だかつてない、グロ系の
アニメに、ハマった・・人生って、わからあいもんだ。(笑

9月が終わる。

と同時に、今クール楽しんだ番組が、全部終了しちゃった。><

フゥ・・・しばし喪失感。(*T_T*) また、楽しい事があるといいなァ。



ご近所さんからいただいた苺大福。美味しかった~♪