2013年9月24日火曜日

アラカルト


<だいこん>が、夏休み中に、友達と長野へ行き、ぶどう狩りしたお土産。^^

大学は、ようやっと夏休みが終わり、昨日から学校が始まった。
季節は、どんどん巡り、2回目の3連休は、1回目の台風のような
嵐もなく、穏やかに、吹く風も涼しく・・だったが、忙しかった。


3年生引退後、初めての大会・・<にんじん>も、数日前から緊張状態。

でもまァ、こういう試合を、場数踏んでいく経験が大切。新チームは、
今までとは違うカラーを見せ、船出した。バタバタしている内に、3年になり、
部活動は、考えたらもう1年切っている。あと少し、精一杯楽しんでほしい。


最終回は、関東地区で、平成ドラマ最高の、42,2%の視聴率を出したそうで。

衝撃?の最後に、モヤモヤした方多々と思うが、コレ↑に繋がるから~必ず。
またやるよ、倍返し!w !(^^)!