2013年9月17日火曜日

自然



先日、ご近所さんからいただいた、富士山型のメロンパン。^^

今回の3連休は、後半が、台風直撃で、大荒れになった。

各地の皆さん・・・大丈夫だったでしょうか?

私の所は、月曜日の早朝(深夜からかな)から、昼頃までが、
1番雨風が強かったと思う。ベランダの、入れ忘れたものが、
あちこちに転がっていて、慌てて、濡れながら、部屋に入れた。

でも、祝日で、通勤混雑が、最小限だったのは、幸いだと思う。

特に、西方面の被害が大きそうだが・・・自然の猛威は、止めようがない。

午後からは、風も止んで、台風一過。空が、茜色に染まった。



雲も何もかも吹き飛ばされ、富士山がくっきり見えた。