2013年7月28日日曜日

祭り日の夕飯

最近、天候が不安定で、外出時も、傘が欠かせない。

日傘・・・というより、バリバリ雨傘。アッでも、雷雨になって
しまえば、骨が細い折りたたみなんて、一発で大破か。^^;



金曜日に、<だいこん>と、コレを観た時は、幸い雨は大丈夫だった。
(ちなみに、コレ↑めっちゃ面白い!笑って笑って、爽快デス^^)

土曜日。地域のお祭りあれど、もう何となく、縁遠く、夕飯何しよ~~




塊肉にシーズニングをまぶし、生野菜を切って並べ、オーブン160°で40分・・
その後、アルミホイルに包んで、20分置けば、完成~~~。o(*^^*)o



ローストポーク。かんた~んで、適度に油が落ちて、口当たりしっとり。
こりゃイイ。スーパーの実演販売で、(素)を買ったが、私的に大成功だった。(^^ゞ