2013年7月19日金曜日

日々の中で

先日、suicaにチャージしようとして、1万円を入れて、
2000円分~で、おつりは、8000円と思って待っていたら、



2000円札が混じっていてビックリ。嬉しいけど、紛らわしい・・^^;

持っていても、間違えやすいので、<にんじん>に記念にあげた。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

中古の本屋サンで、こんな本を発見。



マンガ仕立てなのだが、読みながら、わかる~~と何度も頷いた。

どーーーしてもダメな人って、いるいる・・・今は、そこまでの相手は
いないが、過去に数人遭遇している。ムキになって、距離を縮めようと
して、玉砕した苦い過去も。今は、少し大人?になり、距離感には
慎重になっている。子供は、屈託なくいくよね・・ある意味、羨ましい。


今年は、人と人との向き合い方で、学ぶ場面が多い・・まだまだ修行中。(^^ゞ