2013年5月8日水曜日

こどもの日。。。のお出かけ

連休中、この日だけ、部活がオフだった<にんじん>。

私といる所を友達に見られず(笑)、お出かけできる所~?
神奈川は、幸いにも、レジャースポットが近隣に満載だ。で、

相談して、出発~モノレールやら乗りついで着いたのが、



江の島。すっごい人で、思うように歩けず、ズルズル・・・^^;



島に着いても、入り口からこの人出・・よっしゃ、負けないぞ!w




はまぐり~じゃないよ、(大あさり)だって~!?




網焼き~ぷりっぷりでジュワー・・美味しいったら。o(*^^*)o



どんどん進んで、江島神社に、お参りする列に・・スゲェ。




2人で小銭を出して、一生懸命洗ったり。(笑



上り続けて、てっぺん・・水平線が丸い~。風が気持ちよかった♪



さざえを、卵でとじで、その名も「江の島丼」。^^



最後は、こんな素敵な夕暮れに遭遇・・・しばし、言葉を忘れてうっとり。