2013年5月11日土曜日

若い女性友^^

ずーーっと前に、資格取得の講座説明会で、
偶然知り合った、10数歳下の、友人がいる。

縁とは不思議なもので、その後、一緒に講座を
受けた訳でもナイが、適度に近況報告をし、つかず
離れずの関係で、数年間継続~が、去年は、私も
色々バタバタし、会うタイミングができず、間が空いた。

今年になり、久々コンタクトを取ったら、何と彼女、
神奈川から、姫路に居住を移し、新しい仕事をしていた。

今週、2週間ほど、帰省すると聞き、都合をつけて再会。


柿安のランチバイキング・・・1,600円。すごいお得です♪


11時から4時まで、よく喋った~・・・一般的な女性の生き方とは、
ちょっと違うが、私はそんな彼女の、バイタリティが大好き・・ガンバレ。o(*^^*)o