2013年5月28日火曜日

楽しい時間を

<にんじん>~今日から、2泊3日の宿泊学習in長野。

実は先週後半、いきなり?体調を崩し・・ソレが、風邪とか
発熱とかの部類じゃないので、ちょっと慌てた。><

うーん・・・生きていると、心身共に、色々と晒されているね。

木、金と、学校に行けず、その段階で、学校へ出向き、
本人も調子が戻ったので、同行させ、担任や養護の先生、
部活の顧問の先生など、関係者の先生方に、説明した。

本人も、どっかしら、1人で背負ってきたものが、少し
軽くなったのか、そこから大分元気になり、まだ、不安定
ではあるが、荷造りして、何とか、皆と出発できそうだ?

帰ったらすぐ、部活の大会~中間テストと、目白押し。
1つずつ、何とかこなしていけるよう、サポートしていこう。^^


*先日、会社の褒賞旅行とかで、タイへ行った弟から、、



で、その不調真っ只中な中~先週、、、



14歳になりました。(*^^*) 昔なら、元服ですね~!