2013年3月28日木曜日

合格


1月に受けた試験の発表が、本日・・・


あった・・・番号、見間違えていないよね??? ^^;;

何となく、受験票色々ボカしてしまいましたが、言っちまいましょう。w
介護福祉士デス。 今の仕事・・・気がつけば、もうすぐ、丸4年になる。

昨年、受験資格が得られ(実務日数)、職場の後押しで、踏み切って、
アレーー久々の試験勉強で、記憶力の低下に、頭を抱えつつ、夏から
半年余り・・自分のペースで、頑張ってみた。そして、桜が咲きました♪

努力は必ず報われる!・・←たかみなが、言っていた言葉の通りになった。

こんな私でも、こんな年代の私でも、努力すれば、何かの実を結ぶ。
そう、自分を信じられる、貴重で素敵な経験になった・・この資格勉強を
通して、新しい友人も出来た。さてこれから・・仕事は、変わらないけどネ。(^^ゞ