2013年3月18日月曜日

日曜のおでかけ

昨日の日曜日・・・珍しく、<にんじん>の部活が休み。

今月頭に、予定表が出た時から、滅多にないチャンス
だから~と、どこへ行きたいか、希望を聞いていた。


で、東京タワー。 スカイツリーじゃないところが、逆に通?w

小学生の時、貿易センタービルの展望台から、何度も眺めた
東京タワーに、実際行った事がないと、気づいたのは最近。

なので、念願叶う~で、思ったより、かなり混んで賑やかだった。



有料で、更に上の、特別展望台へ行き、グルリ~とパノラマな風景を鑑賞。



こういうタワーって、必ずこういう(すけすけ)がある・・怖い。^^;



帰りは、600段の階段を、自力で下りた・・ら、足がガクガクになった。^^;;

1日、あちこち散策し、久々に、2人で出かけたので、とても楽しかった♪
これからドンドン、こういう機会が減ると思うので、大切にしたい。(*^^*)