2013年3月23日土曜日

ハタチになりました。

確か・・・ココを始めたのが、11年前。
当時、小4だった<だいこん>が、本日、
お陰様で、二十歳の誕生日を迎えた。

誕生日の中でも、節目的な今日!!なのに、
ダンナ不在、チビ遠征&塾、そして本人は、
朝から教習所へ行き、そのまま友達と遊びに~。

今までで、1番静かで、ある意味穏やかな1日に。(笑

そして、私自身、(あぁ、今日私、初めて子供生んだんだ~)
と、1人感慨にふけり、心の中で、自分にオメデトウ言った。(^^ゞ

なので、一足先に、昨日、ダンナ覗く3人でお祝いの夕飯。




(本人が、スマホで撮影したもの・・記念にw)

選挙、飲酒その他・・諸々? 権利と責任と、できることが増える。
また、新たなスタートラインだと思って、心新たに進んで欲しい。



記念に、『今日の桜』。(*^^*)