2013年2月9日土曜日

○○に負けず

ここ数年、自覚する体の変調が、あちこちに出てきて、
改めて、加齢?に伴う、体力の衰えを痛感し、ガックリ。

特に、あっちがイタイ、こっちがイタイ・・となると、何だか、
一気に老け込んだ感になり、凹む~ハァ、もうそういう年か。^^;

元気に、笑顔で、張りのある毎日~と、心がけていても、
中々難しいときもあるネ。皆さん、それぞれ色々あるのかな?

前に働いていた接骨院で、寄り集まった高齢者の方々が、
盛んに自分の(持病)を、披露しあっている光景を、よく
見たが、今は、そういう気持ちも、少しわかったりする。

「皆、一緒よねー!」 ←コレが、きっと安心するんだ。

(≧ヘ≦) イヤイヤ! まだまだ、頑張っていこう~気合気合。w


*先日、ご近所で赤ちゃんが生まれ、お祝いをあげました。



おむつケーキ・・っていいます。今はアイデア勝負ですね~。^^