2012年12月27日木曜日

今更ですが。。。

今年は、師走に入ってから、ケガ人やら何やらかんやらで、
バタバタしていて、本当に落ち着かない・・つくづく、障子貼りやら
主要掃除やら、年賀状やら、色々・・早くやっといてよかった。^^;

では、終わっちゃったが、クリスマス関連画像を、放出~☆



今年は、初めて、コンビニでオーダーしたクリスマスケーキ。
あんまり期待していなかったが、こりゃすごく美味しくてビックリ♪♪o(*^^*)o




みなとみらい@クイーンズスクエアの、天井まで届きそうなツリー。
来月行く、受験会場の下見がてら、華やかな町並みを散策した。(^^ゞ



ラゾーナ川崎のツリー。点灯式に、ベッキーが来ていたのは、TVで見た。



スヌーピーショップも、総出でクリスマス~この世界も、また来年までお預け☆


今年は、「現金がいいなァ」と、<にんじん>がホザいたので、とうとう、サンタの
正体を、正式にバラした。(笑) 薄々知っていたらしいが、ソレでも、枕元に何か
置いて欲しいといわれ、色々考えて、バレーボールの人気コミックスを、現在
出ている3冊、ラッピングしてもらって、リクエストどおり、枕元へ置いておいた。

あぁ・・・私にも、いつか、サンタさんが来ないかなぁ。( 〃^-^〃)ナンチャッテ・・w